たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

第9回ふれあい広場

"2014年8月21日 5:30 PM | Category:行事


残暑厳しい中、水あそびをしました!

いろいろな月齢のお子さんがおられ、プールもいくつか用意したので、思い思いに遊び始めていました。

ぬるま湯を入れたので、嫌がるお子さんはほとんどおられず、たっぷり入れたお湯につかってじっくりとボールや魚すくいを楽しんだり…

小さなプールで、ちょっぴり入ったお湯をパシャパシャして喜んだりしていましたね‼

水遊びデビューのお友だちもおられましたが、慣れてくると水のおもしろさがわかってきて、夢中になっていましたよ。

遊んだあとのおやつタイム。水分補給をしっかり行い、涼しいお部屋でからだを休めます。

8月生まれのお友だちをみんなでお祝いしました。
お誕生日、おめでとう♥