たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

中田保育園・運動会!

"2014年9月29日 7:30 PM | Category:行事


最高のお天気の中、楽しみにしていた運動会が始まりました!年長さんの鼓隊演奏、年中・年少さんのエキシビジョンの後、元気に準備体操です。

小さい組のお友だちも、どうぶつさんのサーキット遊びでかけっこをしたり、お家の人とふれあい体操をしました。とっても嬉しそうですね!

疾走では、年少さんも最後まで力強く走り、ゴールテープを駆け抜けていましたね。

年中さんの競技。大きなおにぎりを一生懸命運びました。

グループ対抗満水レース。協力しあって頑張りましたよ。

最後は年長さんのリレー。みんな力一杯走り、迫力満点!

園長先生からピカピカの金メダルを頂き大満足でした。