たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ぞうり作り講習会!

"2014年10月25日 7:45 AM | Category:行事


今年も、恒例のぞうり作り講習会がありました。

初めての方や、前にも作ったけど忘れてしまったわと、言われる方などおられましたが、さっそく作りはじめます。

かわいいぞうりになるように色や柄など考えていろいろな布をもってきておられましたよ。

なかなか経験することがないので、やり方がわからなかったり、形が思うようにならなかったりと悪戦苦闘しながらも、だんだん形になっていきます。

布を編みながら、お母さんたちのお話しもはずんでいましたよ!

色とりどりの素敵なぞうりができあがりました!

世界に一つのお母さん手作りのぞうりです‼お子さんたちは、喜んで大事に履かれると思います。