たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

手作りの雑巾をいただきました

"2014年10月28日 7:35 PM | Category:みんなの様子

高岡法人会女性部会の方が来園され、会員の皆さんで作られた雑巾の贈呈がありました。

 

いつもしているお掃除の時に使って、保育園をきれいにしてくださいね!と、お話しをされました。

代表のおともだちが、雑巾がたくさん入った箱を受け取ります。

“ありがとうございました”の、お礼の言葉と一緒にペンダントをプレゼントしました。かわいいリボンがついていて、喜んでくださいましたよ!

箱をあけると、真っ白な雑巾がたくさん入っていました。床拭きや、窓・棚のお掃除などに使いたいと思います。

富山新聞に掲載されるということなので、どうぞご覧ください。