たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

12月のお誕生会

"2014年12月20日 7:22 AM | Category:行事


今月は年少さん4人の誕生会でしたが、とっても上手に自己紹介ができ、びっくり‼ 見ていたお友だちも、おおきな拍手でお祝いしましたね。


お母さんからのメッセージ。どんなお話しをしてもらえるのか、ワクワクしながら聞いていました。

司会のお友だちもじっと聞いていましたよ!


12月も終わりに近づいてきたので、この時期ならではのゲームをしました。年少さんは年賀状をポストに入れるゲームです。自分のハガキを見つけ急いでポストに入れます。

年中さんはほうきでゴミを掃きます!転がっていくので、なかなか難しかったですね。

年長さんは雑巾がけをしました。保育参加の方も一緒に楽しみました。スピード感があって、すごく盛り上がっていましたよ‼お部屋やお家のそうじもお手伝いしてくれるかな?