たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

第16回ふれあい広場

"2015年1月15日 5:01 PM | Category:ふれあい広場


今日は参加された方が少なかったので、ゆったりと遊びます。

お母さんと一緒に風船羽根つきをしたり…


ボールプールで遊んだりしました。きれいな色のボールがたくさんあって、小さいお友だちもじーっと見たり手に取ってみたりと、じっくり楽しんでいるようでしたよ!


牛乳パックで作ったコマに色ぬりをして、回したりもしました。


“おなかすいた~”という声が聞かれ、おやつにします。小さい子も自分で持って、おいしそうに食べていましたね。


1月うまれのお友だちをハッピーバースデーの歌でお祝いしました!ちょっぴりテレながらも嬉しそうな表情でした‼