たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

1月のお誕生会

"2015年1月24日 7:40 AM | Category:行事


今月も年長さんの司会で誕生会が始まりました。大きな声で、元気に進行できましたよ!

6人のお友だちが1つ大きくなりました。園長先生やお友だちにプレゼントをもらうなど、みんながお祝いしてくれて、とっても嬉しそうでしたね。


きときと体操で体を動かします。お母さん達も一緒に踊ってくださいました。


毎年恒例の相撲大会が行われました‼お部屋での予選を勝ち抜いたお友だちが横綱めざして戦います。迫力のこもったにらみ合いも見られましたよ。


負けるもんか‼と力が入ります。応援も盛り上がって、手に汗握るいい取り組みが続きました。

横綱になったお友だちにはペンダントが贈られました。“またやりた~い!”と言う子も多く、これからも楽しんでいきたいと思います。