たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

半日入園・説明会

"2015年2月27日 7:51 AM | Category:行事

お母さんと一緒に登園し、さっそく遊び始めていましたよ!

お母さん達は園長先生のおはなしを聞いた後、入園にむけての説明会です。

その間お子さんたちはお姉ちゃんのお部屋でいっしょに遊んで待ちます。おえかきしている様子をのぞき込み、“すごいね~”とほめていましたよ。

ねんちょうさんのお部屋ではふれあい遊びに誘っていました。“かわいいね~”とお姉ちゃんぶりを発揮します!

ままごと遊びをしているお部屋もありましたよ。

ごちそう作りで盛り上がっています。

ひよこぐみの子ども達もすっかりお兄ちゃんの顔ですね。小さい子の気持ちを考えて遊んでいました。