たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

げんきキッズの取材

"2015年3月13日 7:07 AM | Category:みんなの様子


高岡ケーブルテレビの方が、「げんきキッズ」の撮影に来られました。最初は歌をうたいました。いつも通りの歌声を披露していましたよ!

次は、遊びの様子を撮られます。まず、年長さんとフォークダンスをします。


その後は、ころがしドッチやお部屋での制作などを見ていただきました。

「年長さんになってがんばりたいこと」「お家の人へのメッセージ」というテーマで、一人一人の言葉も、とっても上手に言えました‼

元気いっぱい“なかだほいくえん!”と叫びカメラにむかって走ります。

“ありがとうございました!”とご挨拶をして、おしまいです。年長さんになってからの放送ですが、楽しみに待ちましょうね。