たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

マジックメロンマンVSバルーン星人コッシー

"2015年4月24日 5:10 PM | Category:みんなの様子


保育園に突然、マジックメロンマンとバルーン星人コッシーがやってきました‼

今日は、どちらのパフォーマンスがおもしろいのか、対決をするそうですよ!

最初はマジックメロンマンが、ロープのマジックをしました。切れたりつながったり輪になったり、不思議なことがいっぱいで子どもたちも目をパチクリ??していました。

次は、バルーン星人の風船ショーです。ホールに入ってきた時、見た目が怖くて泣いてしまった子も風船が出てくると真剣に見ていましたよ!


メロンマンも子どもたちの間でみていましたね。

子どもたちの判断は、圧倒的にメロンマンがおもしろい‼という結果になりました。
でも、バルーン星人の作った風船も大人気でした‼


*突然の訪問は、中田保育園卒のマジシャン“コンプレッサー”さんが、子どもたちがマジック好きになってもらう為のDVDを制作されていて、実際にマジックを見ている子どもたちの表情を撮影したいということで、来られました。DVDは6月に完成予定だそうです。