たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

保育参観・保護者会総会

"2015年4月25日 2:05 PM | Category:行事


保育参観がありました。お家の人といっしょに登園し、いつもの遊びの様子をみていただきます。「こんながするがいぜ!」と得意そうに話していますよ。

“おはじまり”では名前を呼ばれて返事をしたり、静かにおはなしをきいたりします。ちゃんと聞いていてお家の方は感心しておられましたよ。

毎日、季節や年齢に応じた歌をうたっていますが、お母さん達にも聞いていただきました。

かわいい歌声にみんなニコニコしてきいてくださいましたね。

その後は、保護者会総会です。昨年度の報告や今年度の予定、提案などお伝えします。


新役員の紹介もしました。子どもたちのために園も協力していきますので、よろしくお願いします。