たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場7

"2015年7月23日 10:43 PM | Category:ふれあい広場

お家とは違うおもちゃは魅力的に見え、すぐに手に取ってあそび始めます。 お友だちと並んでパズルに集中!いつもとは違う?真剣な表情もかわいいですね。 外はあいにくの雨模様だったので、ボールプールでのあそびは気分も開放的になり楽しめたようです!

盆踊りに向けて、うちわ作りもしました。スタンプをおしたりママと一緒に貼ったり、かわいいうちわができましたね。

 

“はらぺこあおむし”のエプロンシアターは、おいしい食べ物がたくさん出てきて、静かに見ていましたよ!

いつものように、みんなでおやつです。自分で運んでちゃんと座って、とってもお行儀よく食べました。