たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

お誕生会9月

"2015年9月12日 7:39 AM | Category:行事

今月の司会をするぞうぐみさん。ちょっぴり緊張ぎみでしたが、大きな声でがんばりましたね。

9月うまれのお友だちは2人です。しっかりと自己紹介ができました。

お母さんが来てくれて、メッセージを読んでくれて、

嬉しさがあふれているようでした!年長さんは、真剣に聞いていましたよ。

毎月歌を披露することで、年少さんも自信をもって歌えるようになりました‼大きな口をあけて、かわいい歌声でしたよ。

運動会ごっこで、パラバルーンゲームをしました。中のボールをたくさん出したチームが勝ちです。
今日はあかグループさんの勝ちでした!

最後は“きときと夢体操”です。新幹線バージョンは一段と動きが激しいのですが、子どもたちは大好きで、ポーズもかっこよく決めています!