たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場9

"2015年9月25日 7:37 AM | Category:ふれあい広場

連休明けのふれあい広場でした。人数が少なかったので、ゆったりとあそびました。初めてのトランポリンもママと一緒にそっと揺らして楽しみましたね。

それぞれに好きなあそびを見つけ、じっくりと熱中する姿もありました。

めばえぐみのお友だちもあそびに来て、ボールプールがにぎやかになりました!あちこちにボールを投げて喜んでいましたよ。

お家の中に入ってちょっとひとやすみ。落ち着く空間です。

トントントン・窓から見えるのはだあれ? 扉を開けるとかわいい動物たちが顔を出します。

おやつの時間は、お母さん達のおはなしをお友だちも聞きながら座って食べていますよ。