たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場13

"2015年12月25日 5:28 PM | Category:ふれあい広場


今日のふれあい広場では、カレンダー作りをしました。来年の干支のサルをステンシルして、顔を描いたり飾りを貼ったりします。

お子さんと一緒に思い思いに作り、楽しいカレンダーができましたね‼

お友だちと遊ぶのもおもしろい!ピョンピョン跳ねたり、バランスをとったり喜んで動いています。

“おやつを食べよう”の手あそびをしましたよ。いろんなおやつが出てきて動きもおもしろく、すぐにまねしていました。

3歳のお誕生日をむかえたお友だちです。上手に歌をうたい、ろうそくを消しました。おめでとう♥

おやつの時間です。ちゃんと座って、おいしくいただきました!