たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場15

"2016年1月28日 5:07 PM | Category:ふれあい広場


節分が近いので鬼のお面を作りました。「どの色にしようかな~?」お友だちのを見ながら考えているようです!

できたお面をさっそくかぶってみます。かわいい鬼さんになりましたね。

ボールプールで豆まきごっこ?!めばえぐみのお友だちも仲間入りでにぎやかに遊びます。

つぼみぐみさんも遊びに来ました!転がったボールを上手に拾って戻していましたよ!

子どもたちは誰とでも仲良しになる名人‼遊びを通して楽しそうにかかわっていました。

今日のおやつの時間は、虫歯のことが話題になりました。口の中に甘いものや乳酸菌のものが残らないようにお茶を飲んだり、「仕上げみがきをしっかりするのが一番!」とみなさん納得しておられました。