たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

お誕生会4がつ

"2016年4月15日 5:04 PM | Category:行事


新年度になって初めての誕生会。司会のお友だちは、少し緊張していましたが、上手に進行でき自信がつきましたね。

園長先生から誕生カードをいただきます。ありがとう‼と答え、とっても嬉しそうです。

お家の方からのメッセージは、他のお友だちもじっと聞いていますよ。

先生といっしょに手遊びをしたり…

パネルシアターを見たりしました。初めて集会に参加する子もいましたが、集まりでのお約束を知らせると、静かに見たり聞いたりすることができました。

最後はみんなで、フォークダンス♪新しいお友だちも手をつないで元気に踊ります!すっかり仲良しになりましたね。