たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場1

"2016年4月27日 7:11 AM | Category:ふれあい広場

28年度はふれあい広場を火曜日に変更しました。

今日は、子どもの日が近いのでこいのぼり作りをしました。

小さいお友だちは、ママが作ります。初めての場所に少し緊張ぎみ?だった子もママのそばでだんだんと安心してきたようです。

慣れているお子さんは活発に動き回ってあそんでいましたよ。

“はじめまして!”でも、通じ合うものがあるのか、じ~っと見て一緒にあそんでいる気になっているようでした。

お子さんを通してママたちもすぐお友だちになれますね。

おやつの時間はみんなリラックスして、話しがはずみます。子育ての悩みや大変さも、話すことで少しでも楽になればいいと思っています。
みなさんも是非利用して下さい‼