たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

おにぎり遠足3

"2016年5月19日 5:05 PM | Category:行事


おにぎり遠足日和になり、中田公園まで出かけました。ぞう組さんが、危なくないように気をつけながら小さいお友だちと手をつないで歩きます!

公園につくと草の上にシートを広げます。お友だちを呼び合ったり、小さい子のお手伝いをしたり、仲よく座っていましたね。

今日は日差しがやわらかで、日なたでもとっても気持ちよく、おいしそうにおにぎりにかぶりついていました‼

食べ終えるとさっそく行動開始!思い思いに遊具にむかって走っていきます。

のびのびと体を動かすことが楽しくて、鉄棒に挑戦する子も!小さい子が足をかけてぶらさがると“すごいね~”と、びっくりしていました‼

大型遊具では列をついてアスレチックをする中でやり方を教えてあげる姿もありましたよ。