たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場7

"2016年7月28日 7:35 AM | Category:ふれあい広場


梅雨明けした後ですが、どしゃぶりの雨の中あそびに来てくれたお友だち。ママと一緒にあそび始めます。

めばえ組(1歳児)のお友だちもあそびに来ましたよ!小さい子が気になるようで、そばに行き優しくおもちゃを貸してあげます。

8月の盆踊りに向けてうちわ作りをしました。
かわいいカニさんのうちわができましたね。

6・7月うまれのお誕生会をしました。2歳になったお友だちをみんなでお祝いしました!

絵本の読み聞かせです。おもしろいおはなしで、小さい子もじっと見ていましたよ。

おやつの時間。地区の小学校や園の兄弟の子でおたふく風邪の流行が見られる話から、予防接種の情報交換なども聞かれました。