たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場8

"2016年8月24日 7:09 AM | Category:ふれあい広場


今日のふれあい広場は、“水遊びをしよう!”です。
0・1歳児のお友だちと一緒にプールで遊びました。

暑い日が続き、お家でも水遊びを経験しておられ、抵抗なくあそび始めていましたよ。

浮かんでいるさかなを捕まえたり、沈んでいるキラキラビーズを集めたり、水の気持ち良さを感じながらじっくりと楽しんでいます。

小さいお友だちは、ぬるいお湯を少しだけ入れた
一人用のプールで初めての水あそびです!嫌がることなく水の中に座り、ママと遊んでいましたね。

シャボン玉をふくと、大喜びで手をのばし、つかまえようとしています。

保育園のお友だちがいなくなると、広いプールを
占領し、のびのび!小さい子も水に慣れてきて、バシャバシャしぶきをあげられるくらいになりました‼いっぱい遊んでおもしろかったね。