たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場9

"2016年9月13日 9:48 PM | Category:ふれあい広場


過ごしやすい季節になり、今日はお散歩に出かける予定でしたが、残念ながら雨が降ったのでホールで遊びました。

少し大きいお友だちは、怖がることなく中に入ってトランポリンのように跳ねていますよ!

小さい子はママといっしょに箱の車に乗ったり、すべりだいを楽しんだりしました。

おやつのまえにふれあいあそび。“♪1本橋こ~ちょこちょ”を手だけでなく、体でもやってみました。くすぐったくて、体をくねくねさせながら喜んでいましたよ。

「だるまさん」の絵本は大人気で、みんなじーっとみていますね。

8・9月うまれのお誕生会。1歳になったお友だちをみんなでお祝いしました。“お誕生日、おめでとう♥すくすく大きくな~れ‼