たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

元気いっぱい 運動会!

"2016年9月26日 8:40 PM | Category:行事

前日までの雨が上がり気持ちのいい天気のなか、年長さんの鼓隊演奏で運動会が始まりました!リズム打ちや隊形移動など表情に自信が見られ、かっこよかったですね。年中・年少さんのバルーンやポンポンもとっても上手でした‼

疾走や障害物競争も一人一人が力を発揮し、応援も盛り上がっていましたよ。


年齢ごとの親子競技では、ふれあいながら親子共に楽しむ姿がありました。年長さんのおんぶしっぽ取りは、お父さんの素早い動きが迫力満点でした。

中田保育園恒例、縦割りクラス対抗の満水レースでは異年齢のお友だちが協力し合ってお水を運びます。今年は白組が勝ちました‼

お家の人といっしょに
フォークダンス。世界に
一つだけのかわいい花が
たくさん咲きましたね。

最後は一日がんばったみんなにごほうびです。年長さんの胸にはキラキラの金メダルが輝きました!