たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

げんきキッズの取材があったよ!

"2016年12月6日 4:45 PM | Category:ぞう組みんなの様子


ケーブルTVのお姉さんが大きなカメラを持って取材に来られました。お家の人と一緒に考えた言葉をカメラに向かって話します。

みんなで歌もうたいましたね。少し緊張したけど、大きな声でうたえたよ。

上手にとべるようになった、縄跳びあそびです。
連続とびや駆け足とび、ケンケンとびをする子もいます。

大縄にも挑戦‼先生に回してもらって、たくさんとべましたよ。

大好きな“筋肉体操”ではかっこいい掛け声がホールに響いていました。ポーズも決まっています!

〆の言葉を元気いっぱい叫んでいます。かわいい顔がばっちり映っていると思いますよ。
放送をお楽しみに!

 

放送日時 12月19日(月)~25日(日)

午前6:30~、9:30~

午後17:15~、21:15~

☆チャンネルは9チャンネル

データ放送型VODでも放送中!