たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場13

"2016年12月13日 5:29 PM | Category:ふれあい広場


寒くなってきましたが、元気なお友だちが遊びに来てくれました。1ヶ月見ない間に、あんよができるようになっているお子さんもいましたよ!

仲良しのお友だちは名前を呼んで一緒に遊びます。

今日は手作りおやつで、パンケーキを焼きました。
材料を見せたり、まぜたりするところから見せてあげると、興味津々で覗き込んでいました!

ホットプレートに生地をのせるとだんだん膨らんできていいにおいがします。自分でやりたい!と挑戦する子もいました。

ホールの中が甘いにおいでいっぱいになり、焼きたてをみんなでいただきます。ほんのり甘くて、ふわふわでおいしそうに食べていましたね。

何度もおかわりをして、大満足のお友だちでした‼