たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場14

"2016年12月27日 5:22 PM | Category:ふれあい広場


外であそべない日が続き、広いホールを求めて、たくさんのお友だちがあそびに来てくださいました。

遊具を使ってのびのび体を動かしたり、小さな赤ちゃんはまわりのお友だちを見ながら、おもちゃに手を伸ばしたりしていました。

新しい年を迎えるので、今日はカレンダー作りもしました!

酉年なので、お子さんの手を鳥の羽に見立て、手形を押します。大きい子は喜んで手を広げていました。

かわいいカレンダーができましたね!

ちょっとひとやすみ、おやつの時間です。ママたちが楽しそうにお話ししていると、お子さんたちも安心して、そばで落ち着いておやつを食べていましたよ。