たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場16

"2017年1月24日 4:45 PM | Category:ふれあい広場


たくさんの雪が降る中、あそびに来てくれたお友だち。あたたかくて広いホールの中でさっそくあそび始めます。

小さいお友だちもまわりの様子が気になって、お友だちや、おもちゃに手を伸ばしていましたよ!

今日は千春先生が来て下さり、ベビーイングリッシュをしました。いろいろなところからブタさんが顔を出すかわいい手遊びから始まりましたよ。

色さがしのあそびです。お友だちや先生が移動するのに合わせて、ハイハイやよちよち歩きでついてきてタッチ!何だかわからないけど、楽しくなっちゃいますね。

「ロンドン橋おちる♪」の歌を英語で歌い、それに合わせてゆれたり、高いところからストンと落ちたり…。ママと一緒で喜んでいましたよ。

みんなでおやつの時間です。この時期は外に出られないので、お母さん達もお話しをして、リフレッシュできたようでした。