たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場H28-17

"2017年2月15日 7:22 AM | Category:ふれあい広場


寒い中今日もたくさんのお友だちがあそびに来てくれました。慣れたお子さんが多く、すぐにあそび始めています。

つぼみ組さんもあそびにきて、お互いに気にしながらあちこち動き回っていましたね。

今日は手作りおやつの日。用意してあった生地を切っていきます。“何しているのかな~?”とのぞきにきました!

少し大きいお友だちはホットプレートで焼くお手伝いをしてくれます。切った生地を並べていますよ。


いいにおいがしてきて、何度も
見にくる子もいました。おいしく
焼き上がり、みんなでいただきます‼

焼きたては、ほんのりあったかくみなさんおいしく食べてくださいました。おやつタイムはゆったりとして、ママたちもリラックスできたかな?