たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場H28-19

"2017年3月14日 8:00 PM | Category:ふれあい広場


今年度最後のふれあい広場。今日もお友だちがあそびに来てくれました。小さかった赤ちゃんが歩けるようになっています。

顔見知りのお友だちが増え、ママから離れて元気にあそび始めます。動きも活発になりましたね。

じっくりとパズルをしたり、ポットンあそびに熱中したりする子もいましたよ!

“かくれんぼあそび”の手作りおもちゃのコーナーでは、ママと一緒になぐり書きを楽しみます。

おやつの時間は、お話しがはずみ和気あいあいとした雰囲気です。入園が近いお子さんのお母さんは、喜びと不安が入り混じり、相談会?のようなお話しも聞かれましたよ。来年度もぜひ遊びに来てくださいね。