たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H28卒園パーティ

"2017年3月21日 6:10 PM | Category:行事


卒園式が終わり、ホールでの卒園パーティーです。歌うのが大好きな年長さん。最後の歌声を、きれいに響かせていました!

一年間を振り返ってのスライドを見ました。いろんなことがあったね。とっても楽しかったね。

みんなで一緒にご飯を食べるのもこれで最後。食前の挨拶をして、お話しを楽しみながらおいしくいただきました。

みんなでゲームもしました。出された問題をグループごとに相談しながら考えます!「小学校には何を持っていく?」次々にいろんな単語がとび出していましたよ!

お世話になった先生に花束の贈呈です!「先生たちのほうが、年長さんに助けてもらったことがいっぱいあったよ」と、ありがとうの気持ちを伝えました。

一人一人言葉をかけてもらい、チューリップの花をいただいて“さようなら”です。また、元気で遊びに来てね‼