たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H28修了式

"2017年3月24日 4:29 PM | Category:行事


今日は平成28年度の修了式がありました。ぞう組さんが卒園し、くま組さんがお参り当番をします。

“今年一年で自分の事が自分でできるようになりましたね”と、園長先生から言葉をかけていただきました。

お部屋に戻って、先生からもおはなしを聞き、修了証をもらいました。

一人一人手わたされると、どの子も少しはにかみながらも嬉しそうな笑顔を見せています。

得意そうにお友だちと見せ合ったり、何が書いてあるか読んだりしていましたよ‼

次はくま組さんだ‼と、意欲満々な子どもたち。小さいお友だちのお手伝いもはりきって、してくれそうですよ。4月からもいっぱい遊んで、楽しくすごそうね。