たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29ふれあい広場-3

"2017年5月23日 6:22 PM | Category:ふれあい広場


今日のふれあい広場は「園庭であそぼう」。お天気が良く、保育園の小さいお友だちも一緒にあそびました。

“砂遊びのできる公園がなかなかなくて…”と言われる方が多く、砂の感触を楽しみながら、熱中してあそんでいますね。

まだ、砂遊びができない赤ちゃんは、心地よい風を感じながらテラスであそびます。

ラクダの遊具にのっておもしろそうに揺れている子もいましたよ!

水分補給をかねて、おやつの時間。テントの下の影はとっても気持ちが良く、いっぱいあそんだあとのホッとするひとときです。

小さいお友だちもテラスでおやつです。同じくらいのお子さんを持つ方同士は、普段の生活や悩みなどいろいろ話しが合いますね。