たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29英語であそぼう3

"2017年7月18日 5:59 PM | Category:行事

今回も始まりは、Head, shoulders, knees, and Toesです。曲が早くなっても、みんな上手についていけるようになっていきました。

今日はどんな英語を教えていただけるのか、千春先生のお話しをよ~く聞いていますね。

カードを使って、色の名前でしたよ!「この色とこの色を混ぜたら何色になるかな?」ということも教えてもらいました。

次はゲームです。千春先生が言われた色を聞いて、円の中に集まります!はみださないよう協力していました。

色は5色で、円は2つずつあります。慣れてくるとサッと2つに分かれて集まることができましたよ。

毎回最後は♪Twinkle Twinkle Little Starを振り付きで歌います。英語の歌詞も少しずつ覚えてきましたね。