たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29祖父母会と人形劇

"2017年9月11日 1:44 PM | Category:行事


今日は祖父母会がありました。大好きなおじいちゃんおばあちゃんと一緒で、ウキウキの子どもたち。簡単なおもちゃを作ります。

紙ひこうきや紙コップブーメランなど、手伝ってもらいながら楽しそうに作っていましたね。

輪投げや的入れでも遊びました。高得点のところに入ると大喜びしていましたよ!

制作の後は、集いを楽しみます。ふれあい遊びやフォークダンスなどお友だちのおばあちゃんとも仲良くなりましたね。

みんなそろって歌の披露です!かわいい歌声や一生懸命な姿を目を細めてみておられました。


お御堂へ移動し、人形劇を観ました。とってもおもしろいお話しで、大笑いしたり、真剣に見入ったり楽しいひとときをすごしました‼