たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29ふれあい広場ー9

"2017年9月13日 6:22 PM | Category:ふれあい広場


今日はミニ遠足に行く予定でしたが、雨が降ったのでぞう組さんのお部屋で遊びました。

新しいお友だちが来てくれて、園のつぼみ・めばえぐみさんも一緒にあそびます。何かおもしろいものがないか、探索していますね。

ママもゆったり遊んでくれて、ご機嫌な子どもたちです。園の子もリラックスして話しかけたりもしていましたよ。

ボールプールは大人気!入ったり出たりを楽しむ子、ねそべったりボールを投げて喜ぶ子もいました。

少し大きな子は運動遊具であそびます。トランポリンで飛び跳ね、慎重にマットを歩き、バランス感覚を養っていきます。

おやつは、落ち着いた雰囲気の中おいしくいただきます。子どもたちは食べるのに一生懸命でしたね。