たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29運動会

"2017年10月11日 4:47 PM | Category:行事




雨が心配でしたが何とか園庭で行うことができ、緊張しながらもりっぱな年長さんの鼓隊演奏で運動会が始まりました!年中、年少さんのオープニングはすごく華やかで、かわいかったですね。

小さい組のお友だちもお家の人と一緒に参加し、嬉しそうな笑顔がいっぱいです!

疾走は、年齢が上がるごとに速さが増していき、
どの子も力いっぱい走っていました。

障害走は、年長さんが縄跳びに挑戦したり、日頃の遊びを取入れた障害物を、華麗に越えていきました。

年中さんの踊って玉入れは、切り替えの素早さに
感心しました!

保護者リレーも子どもたちのリレーも、迫力やドラマがあり、最高に盛り上がりました‼

競技や係り、応援など頑張った年長さんに金メダルのごほうびです。とってもかっこよかったですね。