たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

中田敬老会に行ってきました(年長児)

"2017年10月25日 7:27 AM | Category:ぞう組みんなの様子

中田敬老会に年長さんが行ってきました。少し緊張しながら会場に入ると、金婚式を迎えられた方が7組おられました。

お祝いに、手作りのコスモスのペンダントと写真
たてをプレゼントすると、笑顔で話しかけてくださり、喜んでおられましたね。

アトラクションでは、最初に歌をうたいました。

子どもたちのかわいい歌声を、みなさんニコニコ聞いてくださっています。

子どもたちの生き生きとした姿は、おじいちゃんおばあちゃんに元気を届けられたようでしたよ!

“がんばれ”の体操では、掛け声やパワーを送るポーズで会場が明るく元気になりました。おみやげをいただき、子どもたちも喜んで帰ってきました!。