たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29ふれあい広場-10

"2017年10月26日 8:01 AM | Category:ふれあい広場


小さいお友だちがたくさん遊びにきてくださり、子育ての共通の話題が多く、話しがはずんでいます。

今日は講師の方に来ていただき“プチ・ママエクササイズ”をしていただきました。

お子さんのベビーマッサージも兼ねて、スキンシップを図ったり、簡単な骨盤矯正についての動きも教えていただきます。

短い時間でも、ちょっと体を動かすことで血流や代謝が良くなるので、ポカポカ暖かくなりました。

水分補給をしながら、おやつの時間です!なごやかな雰囲気なので、悩み相談なども気軽に話せるようですね。

ちょうど今日が誕生日のお子さんがおられ、誕生会でお祝いしましたよ!おめでとうございます♥