たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

H29シルエット観劇(ぞう組)

"2017年10月26日 8:05 AM | Category:行事


大型バスにのってシルエット観劇に出かけました。他の園のお友だちが一緒と言うこともプラスされ、何度乗ってもワクワクするようです!

残念ながら外では食べられず、市民会館のロビーでお弁当を食べました。ちょっと狭かったけど、お友だちが近くてとっても嬉しそうでしたよ。

雨が止んで時間もあったので、すぐそばへ気分転換に散歩してきました。

そろそろ会場に入りますよ~。楽しみだね~。と言いながら、記念の1枚です‼

“シルエットってどんなが?”“暗くなる?怖い話し?”いろいろ聞いていましたが、始まるとすぐに引き込まれ集中してたのしんでいました!

年長さんにちょうどわかるお話しだったので、いただいたパンフレットを覗き込んで、もりあがっていましたよ。お話しを聞いてあげて下さい。