たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

11月お誕生会

"2017年11月10日 5:30 PM | Category:行事


11月のお誕生会。年長さんの司会の子は、落ち着いて楽しそうにすすめてくれます。

誕生児さんは3人です。自己紹介は、少し緊張しながらも一人でちゃんと言えましたね。

お家の方からのメッセージです。年長さんは、弟のお世話をしてくれるしっかりしたお兄ちゃんになったとほめてくださいましたね。

秋の火災予防週間にちなんで、防火レースのゲームをしました。ハッピを着ると、テンションがあがり、やる気満々の子どもたちです!

二人組でバケツリレーをしたのですが、応援も盛り上がり、赤・青接戦でしたよ!結果は赤ぐみの勝ちで、大喜びでした‼

最後に火事についてのお話しを聞きました。火の用心に気をつけましょうね。