たのしいこといっぱい

カテゴリー
月別アーカイブ
最近の記事
過去のたのしいこといっぱい

* RSS FEED

タグクラウド
たのしいこといっぱいBLOG

第81回卒園式

"2015年4月7日 7:39 AM | Category:行事

真っ暗なお御堂に、ののさまの火をいただいた年長さんが静かに入ってきて、厳粛な雰囲気の中卒園式が始まりました。

園長先生から一人一人に卒園証書が渡され、元気に返事ができましたね。

小学校の教頭先生もお祝いに来て下さり、“お兄ちゃんやお姉ちゃんが、みんなの入学を待っています!”の言葉を聞き、嬉しそうな様子でしたよ。

保護者会から、代表のお友だちが卒園記念アルバムをいただきました。

最後は年長さんたちの呼びかけの言葉です。入園の頃を思い出すと、りっぱに成長した姿を感じ、胸がいっぱいになりました。

年中さんの花アーチをくぐり、拍手に送られて退場です。 ご卒園おめでとう‼

Page 4 of 41234