◆誕生会 (4月)  
▲花束のプレゼントありがとう。 ▲仲良く輪になってフォークダンスをしました
◆(5月)  
▲こんなに大きくなりました。 ▲「♪いちわのからすがかぁ〜かぁ♪」わらべうた遊びをしました。
◆(6月)  
▲ぼくたちが6月生まれです。 ▲「おめでとう」「ありがとう」拍手で祝福してもらいました。
◆(7月)  
▲元気に自己紹介できました。 ▲プール開きでもあり、『健康体操』で準備運動しました。
◆(8月)  
▲暑さに負けず、元気に育ってください。 ▲手づくりうちわで盆踊りを楽しみました。
◆(9月)  
▲僕たちみんな9月うまれです。勢揃いしました。 ▲運動会ごっこでさわやかな汗を流しました。
◆(10月)  
▲10月生まれはみんな大きく元気に育ちました。 ▲木の実で作ったブレスレットをプレゼントしてもらいました。
◆(11月)  

▲11月生まれです。みんなにっこり元気に自己紹介です。 ▲先生達の楽しい寸劇を観ました。
◆(12月)  
▲ステキなバックをプレゼントしてもらいました。 ▲『もうすぐお正月』ゲームをがんばりました。
◆(1月)  
▲きょうはうれしい日。こんなに大きくなりました。 ▲こま回し大会をしました。
◆(2月)  
▲2月生まれです。寒いときに生まれましたが、風邪もひかずにみんな 元気です。 ▲『大きくなったね、おめでとう』
◆(3月)  

▲お待ちどう様でした。わたし達が3月生まれです。
 こんなに大きくなりました。

▲みんなで歌を歌いました。