◆誕生会 (4月)  
▲ペンダントのプレゼントありがとう。 ▲縦割り仲良くフォークダンス♪あたまであくしゅ♪で遊びました。
◆(5月)  
▲こんなに大きくなりました。 ▲♪まあるいおうちだあれのおうち♪遊びをしました。
◆(6月)  
▲手づくりのあじさいペンダントをもらってうれしいなぁ。 ▲季節の歌をうたいました。年少さんは♪『あめさんこんにちは』♪
◆(7月) ◆誕生会 (8月)
▲ペンダントのプレゼントありがとう。 ▲クリームソーダのペンダントをもらいました。
◆誕生会(9月)  
▲すくすく元気に育ちました。 ▲運動会を楽しみに、運動会ごっこをしました。
◆誕生会(10月)  
▲お家の人からのメッセージをもらってうれしいなあ ▲季節の歌をうたいました。年中さんは♪『あきのバイオリン』♪
◆誕生会(11月)  
▲園長先生からプレゼント絵本をもらいました ▲先生達の即席『ガチャガチャバンド』です
◆誕生会(12月)  
▲こんなに大きくなりました。 ▲季節の歌をうたいました。年長さんは♪『ドレミのうた』♪
◆誕生会(1月)  
▲自己紹介元気にいえました。 ▲みんなでこま回し大会をしました。
◆誕生会(2月)  
▲こんなに大きくなりました。  お祝いしてくれてありがとう ▲はっけよ〜い、のこった!! ジャンボ紙相撲大会をしました
◆誕生会(3月)  
▲ようやくお誕生日がきました。3月生まれです。うれしいなぁ。 ▲おひな様飾り競争   三人官女はどこだったかな?