◆運動会 (オープニング)  
▲年長組さんの鼓隊演奏 ▲『レイダース・マーチ』を堂々と演奏
▲年中組、年少組さんのエキシビジョン 
  『崖の上のポニョ』から大きなジャンボくらげを表現
▲年中組さんによるくらげの仲間達が楽しく踊ります。
▲ポニョの妹達(年少組さん)が登場して海の中はにぎやかです。 ▲赤組、白組勢揃い。みんなで元気に準備体操です。 
◆未満児組  
▲どうぶつさん達が森の中をくぐったり上ったりしてゴールを目指します。 ▲めばえ組さんは、お家の人といっしょに森のおさんぽです。
▲つぼみ組さんは、車に乗って快適、快適。 ▲かけっこだ〜。みんなガンバレ!
◆年少組  
▲大好きなゴーオンジャーに変身して、ゴールまでダッシュ! ▲アニマル親子に大変身!さて、サイコロはどんな動物さんがでるか   な?
◆年中組  
▲僕たち、正義の味方『ヤッターマン』だ! ボヤッキーとトンズラーの  かごめがけて、それ!たくさん玉を入れるぞ〜 ▲親子で協力して、おとさないでね。
◆年長組  
▲めざせ!ロンドン  オリンピック競技に挑戦だ!
 北島康介泳ぎでス〜イスイ
▲親子でクリーン大作戦!
  散らばった資源ごみを早く片付けよう〜 アルミはこの箱へ
◆保護者&保育士リレー  
▲選抜?で選手になった父母と保育士が赤、白組のために本気で
  がんばりました。
▲この勝負、わずかの差で白組の勝ち!
◆リレー  
▲最後は年長組さんのリレーです。一生懸命走る姿に、応援にも力  が入り緊張感が高まります。ガンバレ!! ▲声援の後押しをうけて、みんな元気に最後まで走りきりました。
 がんばった後の満面な笑みが輝かしくみえます。