たのしいこといっぱいBLOG

4月誕生会

"2023年4月12日 4:46 午後 | Category:行事

今年度初めての誕生会。ぞう組さんの司会進行にお友だちです。初めての司会にドキドキしながらも、大きな声で進行していましたよ。

4月生まれのお友だちは、ちょっぴりはずかしい気持ちもありましたが、しっかり自己紹介ができました。

園長先生からプレゼントをいただき、「ありがとう」とお礼を言っていました。

お母さんからの心のこもった温かいメッセージに、自然と笑顔になっていましたね。

あか組さんは“チューリップ”あお組さんは“おつかいありさん”の歌をうたいました。

みんなで“どうぶつ体操”をして、体を動かしました。お母さん方も一緒におどってくださいましたね。