たのしいこといっぱいBLOG

5月誕生会

"2023年5月15日 7:03 午前 | Category:行事

5月のお誕生会がありました。司会のお友だちは緊張しながらも、大きな声で進行していました。

年長さんは堂々と、小さいお友だちもちょっと恥ずかしかったけど、先生と一緒に自己紹介ができました。

園長先生から、プレゼントをいただき、ニコニコ笑顔でカードを見ていました。

お家の方からのあたたかいメッセージを、嬉しそうな表情で聞いていました。

あか組・あお組に分かれて、歌のプレゼントをし、かわいい歌声がホールに響いていました。

最後は、手や足、体のいろいろなところをたくさん動かして、“アブラハムの子”を踊りました。

5月生まれのお友だちと保護者の方は、舞台の上で踊ってくださいました。