たのしいこといっぱいBLOG

6月ひよこのへや

"2023年6月14日 4:54 午後 | Category:みんなの様子ひよこ組

摘んできた草花でケーキを作りました。

“わたしのハッピーバースデーするの”

“ハッピバースデートゥーユー♪”

“まてまて~!”と、シャボン玉を捕まえようと追いかけていました。

草の中に虫がいないか探しています。ダンゴムシを自分で捕まえられるようになった子もいますよ。

粘土であそんでいます。

“にょろにょろ!”とヘビを作って見せてくれました。

先生と見立てあそびをしました。コップにジュースを入れて、みんなで乾杯しました。

なかよし広場で体操をします。

“しゅりけん忍者”の曲に合わせて、上手にしゅりけんを投げられるかな?