たのしいこといっぱいBLOG

ふれあい広場-6

"2023年7月12日 4:57 午後 | Category:ふれあい広場

今日のふれあい広場は、室内あそび。“一緒にあそびたいな~♪”と嬉しそうに近づいていく姿が見られました。

丸や三角のソフトブロックを並べたり、くっつけたりして遊んでいました。


♪手をたたきましょうや♪おはなしゆびさんなどの歌をうたいました。ママといっしょに手をたたいたりしていましたね。

『ひよこちゃんのこんなになっちゃった』のパネルシアターを見ました。ひよこちゃんの色がいろいろ変わっていくのがおもしろかったですね。

体のいろいろなところを触って、ママとのスキンシップを楽しみました。

今回は6・7月生まれのお誕生会もしました。
次回はうちわ作りを予定しています。また遊びに来て下さいね。お待ちしています!