たのしいこといっぱいBLOG

つぼみ・めばえのへや7月

"2023年7月28日 3:58 午後 | Category:みんなの様子つぼみめばえ

あつまりの時間です。みんなで大好きな風船のペープサートを見ています。

あつまりで「いないいないばあはだれでしょね」の歌を歌いました。次はどんな動物が出てくるのかな?と、わくわくしながら見ています。

水遊びの様子です。タライに張った水や玩具をおたまですくって遊んでいます。

たくさん遊んでおなかぺこぺこ!給食おいしいね。

登園後、保育者と一緒に日付を確認しながら、自分で出席カードにシールを貼っています。

納涼祭のポスターに色を塗りました。自分で好きな色のクレヨンを選び、色をつけることを楽しんでいます。