たのしいこといっぱいBLOG

8月誕生会

"2023年8月9日 7:08 午前 | Category:行事


6月のお誕生会がありました。司会のぞう組さん、お休みのお友だちがいて1人でしたが、しっかり進行してくれました。

少しはずかしかったようですが、みんな自己紹介できましたね。

お家の方からのあたたかいメッセージを、嬉しそうな表情で聞いていました。

“ピコピコテレパシー”というクイズをして遊びました。〇か×か考えてジェスチャーで答えていました。

それぞれの年齢で作ったうちわです。どれもかわいらしですね。

手作りうちわを持って、盆踊りを踊りました。明日の盆踊り納涼祭でも元気に踊ってくださいね。